風俗体験談だけで大辞典を作るのが夢です。

風俗でパンティ持ち帰りしました。

女の子のパンティって欲しくなることがありますよね。彼女がいたころは、何度も彼女のパンティを持ち帰ろうとしたものです(笑)しかし、そこは道徳心があって持ち帰ることはしませんでした。そんなちょっと変態の僕が楽しめるサービスがなんと地元の風俗店にあったのです。使ったのは地元でちょっと有名なデリヘルなのですが、とにかくすごい。女の子が履いていたパンティをそのまま持ち帰ることが出来るんです。たっぷりと愛液が染み込んでいて、それはもう一生洗濯したくないような一品。ただ普通に買うんじゃ意味がない。女の子が一度履いたということが大切なんです。しかも、もらえるのにオプションで安いからかなり使い勝手が良いなぁと思いますよ。まぁ質感は安っぽい感じのものでしたが、これなら全然使えるなぁと思います。僕はそれをオカズにしていますし、たまに匂いを嗅いで楽しんでいます。これからも地元で風俗を使う時は、パンティ持ち帰りを使おうかなと思っていますよ。

風俗嬢の写メをゲット。

先日、地元の風俗嬢を写メしてきました。もちろん顔は撮影できないのですが、顔から下なら撮影して良いってことで、おっぱいとアソコを撮影させてもらいましたよ。今までネットで見てきた画像はリアルさに欠けていたんですよね。しかし、実際に女の子を自分から撮影したものだと、リアル感があって最高です。こんな最高な時間を過ごせたのは久々かもしれません。女の子に好みのポーズをしてもらって、「恥ずかしいよぉ」と嫌がる女の子のアソコをゲット。自分で好きなように撮影できるってのはすごいサービスですよね。これはかなり良い思い出になりました。今回は地元の風俗ってことになりましたが、デリヘルならたくさん撮影できそうだし、ソープとかでも撮影できるかもしれませんね。最近の店はどんどん進化して、色々なことができるようになってるから最高です。また地元を使う時は、もちろん写メ撮影も視野に入れて使っていきたいところです。次はお尻とか撮ろうかな。
ソープ、デリヘル、ピンサロ…。今日はどの風俗にする?今すぐ店舗をチェックしよう!